今日も生きている

 

今日は、どこにも行っていない( ´ー`)y-~~

 

起きて、カップうどんを食べて

 

また寝て、起きて今に至る

 

昼頃、少し体調が悪かったが、薬を飲んだら楽になった(∩´∀`)∩

 

因みに、何の薬かと言うと・・・・それは話す時が来たら話そう

 

そして、昨日今日思うことがあるのだが

 

タイトル通り、少しずつ暖かくなってきた?

 

凄い寒いって感じなくなり、あれ?そこまで寒くないなと、思うようになった

 

以前は、寒すぎて、自分の部屋で歯を磨いていたが、昨日は洗面台で歯を磨いた

 

でも、まだ少し寒い

 

つまり、私が何を言いたいのかと言うと

 

・・・・・・

 

・・・・

 

あれ何を言いたかったんだろう(笑)

 

まあ・・・・明日にはいいことがあるだろう

 

いや、むしろ悪いことがないのが、良い事なのかもしれない

 

何も悪いことがない、何も苦痛に感じない

 

でも、ふと私の心の中に問いかける

 

「何も悪いことがない・・・・それが私の人生において良いのか?」

 

そっと答えが返ってくる

 

「今は休む時だよ」

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください↓私の励みにもなります(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

    

良い夢見てね

因みに楽天で欲しいものは、Switchです♪