今日も生きている

 

分からない事だらけだった・・・

 

今日は、ドラックストアと、コンビニに行っただけだった

 

コンビニではいつもの煙草、SENTIAを買って

 

ドラックストアでは、500円の券を使ったのだが

 

今日は一割増で、600円分の買い物が出来た(∩´∀`)∩

 

珈琲と、カップうどんを二つ買って、帰ってきた

 

家に帰り、余りにもお腹空いていた為

 

お母さんに料理を作ってもらった

 

キャベツと、チキチキボーンを痛めた食べ物なのだが

 

結構美味しかった

 

そして、その後寝ていたのだが

 

寝てる時に見た夢が余りにも、印象的だった

 

それはチワワを助ける夢だったのだが

 

それが印象的で、起きた時夢占いで調べたのだが

 

「身近な人が助けを求めている」ときに見る夢だそうで

 

夢でも色んな事が分かって

 

私は分からないことだらけだった・・・・(´・ω・`)

 

でも、一つずつ分かっていくと

 

成長した気分になる

 

そう、確かに昨日より賢くなっているのだ(`・ω・´)

 

そして・・・・また寝よう(笑)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください↓私の励みにもなります(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

    

良い夢見てね