カラオケの建物のイラスト

今日も生きている

 

なんと・・・・今日は・・・・

 

お母さんと、カラオケに行ってきました(´・ω・`)

 

他に行く人いないからさっ

 

お母さんは、最初、カラオケ行きたくないと言っていたので

 

お酒一本買ってあげるからと言って

 

お母さんを連れ出した

 

カラオケに着き、採点を入れて

 

私の点数は78点・・・・微妙(´・ω・`)

 

お母さんは、81点・・・・なんでやねん(笑)

 

なんでお母さんの方が高いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして、歌い始めて1時間が経ち

 

帰ることに

 

帰る途中に、ドラックストアに寄り

 

お母さんの缶チューハイを探していたら

 

お母さんがおもむろに

 

「ペンタスこれ」

 

え、これって1.5ℓのパックじゃん!!!

 

一缶って言ってたのに

 

まさか一パックだとは思ってなかった(笑)

 

お母さんはどうしてもそれが欲しく

 

それとコカ・コーラが欲しいと言い出した

 

私、そんなお金ないんだけど!?

 

だから、お母さんにコカ・コーラはやめようという話で

 

折り合いを付けて

 

でも、カラオケ代+お酒一パックで

 

1200円

 

因みになんだが、お母さんは

 

「私の給料一時間3000円だったんだよ」と言っていて

 

ま・・・まぁ、それに比べたら安いだろう

 

って本当かよっ

 

お母さんだけ機嫌よくなりました

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください↓私の励みにもなります(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

    

良い夢見てね