今日も生きている

 

最近、責任感ある行動をしていきたいなあと、常々思う

 

発言然り、行動然り

 

因みに何だか今日は、実習生と

 

あ、読者の皆にお伝えするのを忘れていたのだが、実習生は

 

多分20歳の女性である

 

大学の勉強の一環で来ていて、伝えるのが遅くなったm(__)m

 

そんな実習生と、今日もいろんなお話をした

 

そして、塗り絵やら、絵を書いたり

 

上手く書けたつもりなんだが・・・・上には上がいる事は分かっている

 

というより私は、絵は下手なんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

因みに何だが、私が書いたマリオネットの絵は、会社に飾ってくれるらしい

 

上手いか下手かは置いといて(笑)

 

そして、実習生が何か、面白い話をして

 

笑った気がするんだが、先ほど寝ていたらもう忘れてしまった・・・・

 

何を話していたっけ・・・・うーん、全然思い出せない

 

自分の話した事は、ある程度覚えてるんだが、人の話した内容は

 

すぐ忘れてしまう

 

だから、人はメモを取るのだろう

 

因みになんだが、私の話した内容は

 

あれ?なんだっけ?

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください↓私の励みにもなります(*- -)(*_ _)ペコリ