今日も生きている

 

今日は、コンビニに行き、ダイソーに行き

 

後は、電話を少し、していた

 

コンビニでは、いつも煙草の番号を言っても

 

聞き返してくる店員さんだったが、今日は

 

不思議な事に聞き返されなかった( ´ー`)y-~~

 

聞き返してこなければ、良い店員さんなので

 

少し嬉しかった。

 

そして、ダイソーに行き、小物入れと

 

黄色い壁紙を探していたけど

 

小物入れはあった。

 

けど、黄色い壁紙がなかった・・・・

 

黄色い壁紙なんて何に使うんだ?と思った貴方

 

その疑問にお答えしましょう

 

そう、それは・・・・!風水的に西側が黄色の方がいい!と書いてあったので

 

ただ、なんとなく、黄色の壁紙を探していたのだ(n*´ω`*n)

 

でも、正直に言おう。

 

黄色い壁紙はなかった、しかし、黄色いタオルバックはあった

 

私は何を思ったのか、これ結構でかいんじゃね?と思いながら

 

それを買ってみたが

 

袋を開けて、確認してみた

 

当然ながら、タオルバケットの為に、全然でかくない・・・

 

そして、このブログを書いている時に、タオルバケットだと確認した(´・ω・`)(笑)

 

ま、100円だしいっか(n*´ω`*n)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください↓私の励みにもなります(*- -)(*_ _)ペコリ