今日も生きている

 

今日は少し、疲れている☆

 

夕方寝ようとしたら、外からドドドドドと言う音が・・・・

 

ジョジョの奇妙な冒険ではないんだが(あんまり分かってないw)

 

お母さんがどうやら、草むしりしていて

 

その草を持っていくとき、壁を引きずったみたいだ

 

その音で起きて、今に至る

 

あぁ・・・寝たい(´・ω・`)

 

思いっきり寝たい・・・・寝たい・・・・

 

今日は、夜中の3時に寝て、朝の8時に起きた

 

少し寝不足だ・・・ふぁぁ・・・

 

それでも頑張ってブログを書いているんだが、他の事は休もう、うん

 

因みになんだが今日は、会社で、皆の前で発表する機会があり

 

皆が出した意見を、誰も発表する人がいなかったので

 

私が発表したのだが、途中で早口になってしまったような気がする

 

けど、何事もやる事が大事、うんうん

 

まだ、緊張しやすいけど

 

いつかは、誰に対しても、平然な態度で

 

そして優しく、強くありたい

 

その為には、少しずつ・・・・一歩ずつ・・・・

 

自分が出来ることをやろう

 

そう、そこの君も!

 

一歩ずつ歩いていくんだぞ!(誰に言ってんだw)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください↓私の励みにもなります(*- -)(*_ _)ペコリ