今日も生きている

 

今日は、会社に行ってきた

 

会社に行ってきて、読書をしていた

 

そういえば、実習生が来ていた

 

実習生と少し、お喋りして

 

読書をした

 

実習生は、悪い人じゃないみたいだ

 

そして、少し寝て

 

スーパーに行ってきた

 

毎回こんな事書いて、読者は飽きてしまうかもしれないが

 

今日は一味違う

 

同じスーパーに、二回行ったのだ(笑)

 

一回目は、コカコーラゼロを買って

 

二回目は、ジュースを買った

 

そう、ジュースを買い忘れたのだ

 

二回行くと、流石に店員さんも、また来たよ・・・・という感じだった

 

訳ではない

 

一回目は、男性の店員さんで、二回目は女性の店員さんだった

 

ただ、少し気まずい気持ちはあるが(笑)

 

そして、二回買い物を終えた私は、少し寂しい感じがする

 

やはり、この家は少し寂しい( ´ー`)y-~~

 

何か、人の温もりを感じないか

 

それとも、スーパーに二回行ったから、ドーパミンが出ているのか

 

何か、寂しさを感じる

 

でも、私には、お母さんや、お父さんがいる

 

まだまだ寂しいなんて言ってられない(言ってるじゃんw)

 

人の温もりって、なんだろうと考えたとき

 

やっぱり、私の帰りを待ってくれている人だろう

 

そう言うと、父とお母さんは、待っていないのか?っていうと

 

少し違う

 

言葉では言い表すのは難しいけど

 

やはり、人の温もりが欲しいこの頃である

 

ではこの辺で