今日も肩が痛かった

 

肩が痛くて会社を休もうかとも思った

 

だが、私の使命感からか

 

会社を休むことはなかった

 

でも、どうにも私は暇なのである

 

それは友達がいないからなのか

 

彼女がいないからなのか

 

分からないが(分からないんかいw)

 

暇を持て余している

 

私はいつまでこの暇を持て余すのだろう

 

おっと、会社に行った話からそれてしまった

 

会社に行く途中に

 

セブンイレブンによく行く

 

そこで、飲み物と煙草を買って

 

会社に着いたら

 

一本吸って、飲み物を飲む

 

これがまた良いのだ

 

煙草を吸うたびに飲む飲み物が美味しいのだ

 

少し変わっているかもしれない

 

そして会社では話をしたり

 

ジェンガをしたりオセロをしたりして過ごした

 

会社の話はこの辺りで終わりにしよう

 

家に帰ってきて

 

何もすることがなかった為

 

睡眠を取る事にした

 

起きたらもう時間は19時

 

今日も今日とて

 

充実した一日である

 

よく眠れたというのもある(笑)

 

そして、肩が痛かった為

 

湿布を貼って安静にしている

 

え?何も面白くない?

 

今日は面白さを求めてないんだ( ´ー`)y-~~

たまにはこういう記事もいいだろう

 

実は一つ言いたいことがある

 

昨日コロナワクチンを打ってきたのだ

 

ではこの辺で♪