1000万超どころか的中なしでキャリーオーバー。
予想以上に荒れました。
京都10Rから5番人気のマイネルホウオウ、まさかの逃げに出るとは藤田Jにやられました。
東京10Rは裏予想から9番人気のナリタシルクロード。ここで残り票が3,396票と大幅にダウン。
新潟11Rも6番人気のパッションダンス、新潟で内回り2400m勝ちの実績あり。
京都11Rは大外からマコトナワラタナが突っ込み残りは22票に。
この時点で1000万円超は確実となり一瞬下位人気が来ればキャリーオーバーもあるなと。
でもまさか的中なしとは、マイネルホウオウはスプリングSで皐月賞馬の3着で東スポ杯も経験し前走が7着で人気を落としていましたが緩い馬場が影響していたようで、調教も好時計を<出していて10番人気はあまりにも過小評価されていましたね。
まあ、おかげでキャリーオーバーとなり来週にチャンスが生まれました。
柴田大地Jには少し感動しましたので良しとします。
それよりも昨日の京都新聞杯はキズナからペプチドアマゾンに流した馬単の送信もれがあり大ショック!喫茶店でラジオを聴いていて取れた、と思い喜び、送信もれを嘆き天国と地獄とはこの事でした。これで2回目。スマホの投票はこれがある。マボロシの馬券でした。