何を隠そう私は小さい頃からデブのエリートとして毎日美味しい物を与えられて育てられてきました。そのおかげもあって、小学校6年生の時には女子なのに体重70kgを超えていて、学校一の巨漢となってしまいました。ですが、この時は見た目は一切気にしていませんでしたが、中学に入学して好きな人ができると自分の体型がみっともなくなりました。でもね、もしかしたらデブ好きかもしれない!そう思ってアタックしてみたら、あえなく撃沈。
そのおかげでさらに暴飲暴食に走り、気付いたら中学3年の時には体重100kgを超えていました。それこそ中学一の巨漢です。私には食べる事以外何もない!そう思うしかなかったのです。
そうして高校にも入学しましたが、相変わらず食べ続けていた為、体型は相撲取りのような体型となり、あだ名は横綱となりました。それでも私は周りの視線なんか気にせずにいたし、どんどん美味しい物ばかり食べていました。
そんな身体に悪い事ばかりしていたので、高校を卒業して就職した会社の健康診断でいくつも異常が見つかってしまいました。このままでは死んでしまう可能性もある為、エリートデブは今日でお終い!明日からダイエッターとしてダイエットに取り組んでいきたいと思っています。
いきなり運動をするとヒザがやられて寝た切りになる可能性もあるので、まずは食事量を減らしてある程度体重が減ってから運動を取り入れていこうと思います。これなら無理なくダイエットできると思うので、良いですよね。