気づけば一週間後 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ










どうも、ポルですっ(・ω・)/







前の記事が教育実習中だったのでご無沙汰だなーって思いますが時の流れが凄く早く感じます…



教育実習終わったと思ったらすぐW杯始まってて



4年前の南アフリカの時は高校3年の受験生だったけどほとんどの試合見てたなー


とか思い出したけど




今回


全然見れてない…





観たくても眠くて体がね苦笑






年老いてしまいました、、、









さてさて







気づけば一週間後に迫ってきて焦ってるのですが



来週大阪行ってきます


しかも一人旅w






前回は昨年の11月


しゅんさんと夜光バスでマンウィズ atインテックス大阪観に行ったな


そっから夜光バスで帰ってきた足で鎌倉 建長寺に向かって一日お寺でバイトするという強硬スケジュールだったな…

ハードすぎる








しゅんさんと居たのと
ライブがメインであんまり観光の時間取れなかったから道頓堀を回って昼飯食べたくらいだったけど



今回は二日間滞在するから何か観光もしたいな




でもやはり


今回もライブ参戦がメインの二日間なのですが


一日目にグッズ買ってしまえば次の日は開場ギリギリまで観光してても良いかなー
なんて




今回は一人だから自由に満喫できるし
行き帰りの夜光バスでコンセントがあるような豪華な旅なので




携帯の電池とかに悩まされることもないかなと







まだ宿も予約してないけど宿とるか…
漫喫で良いかななんて思ったけど安いだろうしホテル取るか






と言うより


まだ大阪の地理情報が曖昧で
どこへ観光できるか


もっと言うと

THE BAWDIESがライブするZepp Numbaがどこにあるかもわからない状況苦笑



夜光バスが到着する梅田から近いっていうのは見たけど





前回はしゅんさん任せだったしな、、、






大阪の地下鉄面倒だったから



ちゃんと調べとかないと




不安も一杯だけど半ば楽しみだな!!









どこ観光しようかなー















ありがとう