圧巻の町田クオリティーに圧倒 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -130127_1935~01.jpg

俺、トンカチやからっ!! -130127_1938~01.jpg










どうも、ポルですっ(・ω・)/











日曜日の昨日は朝から青山学院大学の相模原キャンパスで試験監督バイト





月曜日に最後のテスト二つ終えて無事春休み笑






最後の最後のテストが哲学概説





何人かの試験監督者がうろうろして厳正なテスト環境で大概テストが行われるんだけど



その哲学概説


めちゃくちゃ緩かった笑








もう拍子抜けしましたよ笑










オマケに先生,誤字を黒板に板書して結局気づかなかったという



あの誤字はめちゃくちゃウケました、、、










そんな結末で無事
春休みを迎えて良い感じに夜更かしできる春休みを満喫してます〟






嬉しいことに
今日論文作成も終わったのでホッと一息つける感じで(●´ω`●)







日曜日に試験監督バイトの後


大好きな町田に久々に寄れたんですけど







やっぱり厚木近辺は恵まれてるなー
流石町田だなー


と思ってしまいましたよ(*´∀`)







町田のブックオフで


まさかの


いきものがかり『SAKURA』のサイン付きCDがまたまた300円


サイン付きは二枚目です←




更には



いきものがかり『コイスルオトメ』のサイン付きポラロイド写真が付いて300円笑





もう飛びつきましたよね〟




二枚目なんで
美咲にあげよっと





凄い得してますよヾ( ´ー`)







他にも
いきものがかり『うるわしきひと/青春のとびら』も手に入り


いきものがかりのシングル
あと『花は桜、君は美し』のみになった!!!





またお世話になろう笑












ありがとう