1月21日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



バが出た瞬間の流れが変わる感じがやっぱりこの男持ってるなーって思うわ〟
1/21 1:43

THE BAWDIES『LONELY MAN』なう #nowplaying 最初に聴いたときどこか聴いたことあるなと思ったらROCK ME BABY TOURでやった新曲じゃんってね笑 introのイカしたシンプルなギターリフがヤバい!!
1/21 2:14

朝早く起きて三文の得気分です(笑)
1/21 8:40

100円を溝に捨てましたね、これは(泣)
1/21 8:57

スナイデルがガラタサライ移籍決定とか… 最近主要リーグから外に出てくのが流行ですかね、、、
1/21 9:04

ガラタサライ、オランダ代表MFスナイデルとの契約合意を発表 http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20130121/91072.html 今シーズンはインテルで、5試合出場1得点でした。
1/21 9:19

今週は水曜日以外平日毎日塾でバイトしてます苦笑
1/21 10:21

THE BAWDIES『I WANT YOUR LOVE AGAIN』なう #nowplaying
1/21 10:47

鉄拳がパラパラ芸人になってる(笑)
1/21 14:54

バイトうぃる
1/21 15:27

バイトわず
1/21 22:18

携帯電池無いし雪に降られるの嫌だから早く帰りたいけどローソンでMr.Childrenのチケット代振り込んでこなきゃ、、、 BAWは予約番号忘れたから今日は振り込めないや(>_<)
1/21 22:19

バイトの先輩二月からヨーロッパ行くらしくUEFA CLのガナーズ×バイエルン観てくるらしい!!! いーなー!!!!
1/21 22:25

TSUTAYAでいきものがかりのDVD初回盤が半額で買えた(笑)わーい(●´ω`●)
1/21 23:19

今日は高校古典最高に楽しかったと言って貰えて良かったです〟
1/21 23:28