1月20日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



法学・憲法のテスト 論述二題とか言ってたのに結局三題出題されてるからな、、、 覚えるのかったるいなー
1/20 0:51

今日は何だかテスト勉強らしい勉強を全然しなかった1日でした(;´ω`) 何か余裕が無くならないと本気出せないパターンですね、、、 明日こそ頑張ります!!明日は早いのでBAW聴きながらおやすみ(-o-)/
1/20 1:50

THE BAWDIES『SING YOUR SONG』なう #nowplaying
1/20 1:51

朝せっかく6時に起きたのにその後ずっと起きて勉強してる気力はなかった、、、 布団が俺を離さなかったしー
1/20 12:06

グリーン・デイの3部作アルバムの「4枚目」、トレイラー映像! - rockin'on 編集部日記 http://ro69.jp/blog/rockinon/77359?rtw
1/20 12:13

ナタリー - KREVA新作「SPACE」インスト盤が1週間先行リリースhttp://natalie.mu/music/news/83404
1/20 12:13

アフリカ・ネーションズカップが開幕…開催国の南アはドロー発進 http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20130120/90924.html 優勝国は6月に開催されるコンフェデ杯への出場権を手にします。
1/20 12:13

我が家は家に居ながらにして皆マスク着用です苦笑 39度の父と38度の弟が普通にリビングでテレビ観てるっていう…
1/20 14:09

よし午後は一気に集中して勉強モード(●`ω´)
1/20 14:09

SISTER JET『さよならポケット』なう #nowplaying
1/20 15:03

史料購読のプリントなくなりすぎワロタ
1/20 15:58

ちょっとびっくりしたんだけどパノポルのトート カーキ以外SOLD OUTしてたんだね(;´ω`) 全種類欲しかったのにー
1/20 18:28

トーレスが丸坊主だ!! アトレティコ時代を彷彿させるね〟
1/20 18:36

dinner面白かった〟
1/20 21:55

何でセンター試験 政経とか地理は新聞に掲載しないの?? めちゃくちゃ気になるんだけど
1/20 23:19

風呂入ってきま
1/20 23:42