僕は、○○です | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ








どうも、ポルですっ(・ω・)/










体が案外筋肉痛になってて


年老いたな…


と実感してます苦笑









昨日は朝から渋谷でフットサルしてたんですが



いやいや相変わらず下手くそですね(;´ω`)



みんな上手すぎて恥ずかしくて仕方がないくらいでしたよ、、、







足下の技術は素人では足下にも及ばないって感じ







長年の練習量には適わないけど,空いた時間で練習をして少しでもマシになりたいー









久々に体を動かしたから
体もビックリしましたかね苦笑






その後そのメンバーでサイゼリヤ

だったんだけど









やっぱり自己紹介って苦手だわ






何か自分で自分の事を紹介するのって凄く気恥ずかしいことだと思うね、、、







高校の頃に行ってた他己紹介の方がよっぽどやりやすい




そんな事思いましたね(笑)










なかなか昼間からげすい話してましたが
楽しかったんで良しとします〟






土日はテスト前なんでしっかり勉強しとこうと思います←













ありがとう