Happy Wednesday | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -130118_0248~01.jpg

俺、トンカチやからっ!! -130118_0251~01.jpg








どうも、ポルですっ(・ω・)/









イレギュラーな日々がもうすぐで終わろうとしてる、、、






14日の成人式以後22日までは大学お休みだからのんびり出来ました







15日は丸々家にいてグダグダしてたー

一日中パジャマ姿で笑






明日に成人祝いで蟹料理を食べに行くことが決まりましたー







あと両親がパソコンに向かってニヤニヤしてるから何かと思いきや

マッサージチェア選んでて



近日中にマッサージチェアが我が家にやってくるぅー








んで16日は
新宿で遊んでましたー





観たかった映画HUNTER×HUNTER観ましたよ(●´ω`●)



来場者限定の0巻貰いましたし,映画も中身は薄いなと思いましたが面白かったです〟







クラピカの下敷きを買ったんだけど,何気なくギフトショップ見てたら

以前話題になってた12月4週毎に発売してたONEPIECE新聞が全部揃って売ってたので

思わず買ってしまいました笑








それから


嬉しさもあるんですが反省もしてるのがチョッパー



ゲーセンで4000円近いお金を使って落としましたがお金掛け過ぎた(;´ω`)





今後

ゲーセンでむやみやたらには手を出さないと誓います!!


キルアの兄さんの言うように

勝ち戦だけで

ゲーセンのお兄さんお姉さんの力も借りれるときにね









あと
マルイでLACOSTEのハンドタオル買った←



BURBERRYのハンカチめちゃくちゃ高級感があってヤバかったです〟








それから
何と言っても

何気なく歩いてて見つけたバイキングね(●`ω´)b


1180円で食べ放題という満足の内容でしたが


なかなかお腹が満たされてたから6割くらいしか食べれなかったけど


また行きたいなー



ピザ食べ放題は大分良いとこ見つけた(≧∇≦)










そんな日だったかな??











今日はこれから
渋谷に大学の友達とフットサルしに行って



夕方から久々のバイト笑










明日は派遣でもして

最近使いすぎた分

金欠を補填しながらテスト勉強乗り切りますか\(゜□゜)/











ありがとう