9月23日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



さて課題を片づけないとと思う 日付変わって今日1日家に籠もって頑張らないと!!
9/23 1:05

SISTER JET『わらえないぜ!』なう #nowplaying 9月17日聴きたかったな笑
9/23 2:17

おやすみ(-o-)/
9/23 2:56

やるって決めないと終わらなそうだから哲学概説の課題頑張る←
9/23 13:56

課題がやってけ感は否めないけど,レポート書いてる内に何となく言いたいことが分かってきたという産物
9/23 18:27

きょうは課題ネタばかりだな… 1200字で行き詰まりました…ついでに最近の寒さで鼻づまりですがしんやくんからカラオケのお誘いが来てます
9/23 21:17

風呂入ってきた さてリフレッシュしたし課題に勤しもう(●`ω´)
9/23 23:44