愛しの10番 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -120923_0223~01.jpg

俺、トンカチやからっ!! -120923_0221~01.jpg

俺、トンカチやからっ!! -120922_1507~01.jpg

俺、トンカチやからっ!! -120922_1450~01.jpg










どうも、ポルですっ(・ω・)/








日付変わって昨日の9月22日



朝寒かったよね、、、







まさかの寒くて5時過ぎに起きてしまった、、、




毛布が欲しくて

茨城県遠征で4時30分起きだった弟に毛布を押入から持ってくるように頼んだのに


持ってこなかったし
いつの間にか二度寝をしてしまった、、、






目覚ましは8時に携帯のアラームとコンポのアラーム掛けてるし一応問題はなかった









そう



昨日はとくと武蔵野陸上競技場で行われるJFL 第26節 横河武蔵野×AC長野パルセイロ


の試合を観に行くため下北沢駅に10時集合やったんやけど












目覚めたら11時30分前だった、、、









あーあーあー(;´ω`)






って奴やん









とくは一人会場に向かってたみたいなんで


遅れながらも一人会場に向かいましたが






三鷹駅でバス停探すのに手こずって時間ロスしましたが




キックオフ約20分後くらいに会場に着き試合観戦←










長野で買ってきてもらった長野パルセイロのタオル巻いて観戦してましたが









ちょうど一年前にも同じ会場,同じカードを見ましたがその時とは全く違う印象でしたね、、、



先日各地で行われた天皇杯二回戦でJFL勢がJ league勢を喰うジャイキリが多数起きましたが


横河武蔵野は前年度覇者であるF東
長野パルセイロはPK戦の末白星を収めた札幌


どちらもJ league勢を破っていて人気度,知名度ともに全国区になったクラブになり




さらには10月に行われる天皇杯3回戦でも同じカードと







そんな前評判の中行われた試合なだけに



観客数も去年よりも断然多くて


ゲーム内容もどちらも調子が良くてキレキレだったのか






凄く良い試合でした(*´∀`)

見ていて楽しいゲームでしたね〟





長野パルセイロは左サイドから崩す場面が多く見られたし


チャンスこそ多くあったもののモノに出来ずといった感じでしたね、、、







試合は試合終盤に

立て続けに起きたPKを両者とも決めて1-1のドロー






長野パルセイロの年齢層は若いちびっ子は勿の論
年配の方まで居て凄く熱心だなって思ったし




やっぱり地域密着型のクラブの方がサポーターの熱も熱いし,凄く熱心だなって感心してしまう…







わざわざ長野からお疲れさまでした〟












その後はその足で吉祥寺まで歩いてvintage sports吉祥寺店に




前に和也と行った町田店と共通して
店が分かりにくいし



小さなビルの4Fってのもありスペースも小さくて狭い、、、








けど町田店に比べたら全体的に値段は上がるけども80年代モノとか掘り出し物が多かったし




worldwideに様々なクラブのユニフォームがあったね←






チェルシーも80年代のユニフォームなんか初めて見たからね笑い



まさかの青と赤が基調になってるなんて゜゜Σ( д ノ)ノシ






買わなかったけど

チェルシー時代のシェフチェンコのユニフォームは欲しかったな、、、



前から欲しかった探してたチェルシー時代のJ・コールのユニフォームも何枚かあって




03-05シーズンの長袖買った!!!



イングランド代表のJコールもあったけどアウェイの赤ユニフォームだったから断念した、、、










そんな感じで今日はサッカーに染まった一日でした〟













ありがとう