7月29日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



神奈川県公文書館見学行ってきてからの懇談会わず もう少しで家着くぐらい近いこの安心感ヤバいね(笑) 久保田先生とか松本先生,熊本先生にも厚木故に覚えて貰ったり公文書館の方々と色んな話出来て楽しかったです!!
7/29 21:07

今お酒が大分入って最高に気分が良くて気分が良いけど,帰宅後親のお叱りが待ってると思うと泣ける・°・(ノД`)・°・
7/29 21:08

そういや,部品が錆びてて自転車スタンド壊れちゃった、、、 どうしよ…新しく自転車を買う余裕はないよー(T_T)
7/29 23:01