7月27日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



日本おしぃぃぃシーンばっかし(つД・`;)
7/27 0:03

ロメウ来た〟
7/27 0:06

日本おめでとう!!!!
7/27 0:39

SISTER JET『Under The Sun(HOME DEMOver.)』なう #nowplaying
7/27 0:44

今更どうでもいいけど20日からずっとバイトしてるから日付変わって昨日は7連勤だし,28日までバイトしてはるから9連勤でした苦笑
7/27 2:10

ポルノグラフィティ『ランドール』なう #nowplaying
7/27 2:49

いいとものそっくりさん観てるけどめちゃくちゃ久々(笑) 高校の頃は友達と出るとか話になったし,BGMがMアワー流れてちょっとだけテンション↑笑
7/27 12:15

今日からFUJI ROCK FESかー 皆さん熱中症にならないように適度に水分補給しながら楽しんで(*´∀`)
7/27 14:52

バイト終わった〟 明日は朝から3コマだから8時に家出るのかー コマ数は少なくても,明日はめんどいな(-o-;)
7/27 22:25