偉大なイギリスのカブトムシ | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -ファイル0834.jpg

俺、トンカチやからっ!! -ファイル0832.jpg










どうも、いつかAbbey Roadを渡りたい ポルですっ(・ω・)/









夏休みに入り夜更かししてる方が多いんですかね??


自分の周りの大学生はテストやレポートやらで徹夜をせざるを得ない状況の人も沢山居ますが(笑)








明日も明後日もバイトで9連勤ですが


明日も夕方からの2コマなので自分も少し夏休み気分で夜更かししてます







むしょうに聴きたくなったTHE BEATLESを聴きながら…




いつかはMONO BOX買うたろ思ってますが



今は『1』で聴いてます…











自分の好きなアーティスト
単純にoasisとかTHE BAWDIES,SISTER JETなどは良く口にしてますが


ロックバンドやってたら


少なからず影響を受けるであろう
まさにロックの王様




何もないようなまっさらな所から長く後生に引き継がれていく音を奏でたバンドだし



まさにUKロックの源流を作ったであろう








今日はそんなTHE BEATLESにどっぷり浸かります(●´ω`●)






有名であるが故にどこかで耳にした曲も多数あり

かつ曲自体短いものが多くさらっと聴けて
やはりどこか昔らしさというか古典的らしさも感じられて聴いてて

勝手にBEATLES聴いてる自分がカッコ良く思える笑








早く
もっと深く音楽を語れるように色んな音楽に影響を受けていきたいね〟

今でこそ所有CD枚数は400を数えるようになったけど

まだまだ貪欲に沢山の音楽を聴いてinspireされて自分の世界観広げていきたい〟


だから
早くiPod touch欲しいよー笑←















さんくす