7月24日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



今年はGreen Dayが3部作の新作,MUSEもFranz Ferdinandも新作発売とか胸熱やね〟 待ち遠しいわー Franz Ferdinand『fabulously lazy』なう #nowplaying
7/24 1:14

イチローがトレードでヤンキース移籍とかマジか/// しかも早速8番右翼で古巣の対マリナーズ戦出てるし,背番号31とかイメージ無いし…
7/24 11:53

明日SISTER JETの新曲DLしなきゃ〟
7/24 13:52

バイトうぃるー やっぱり先生のお陰で日本史の点数がめちゃくちゃ上がりました!!とか言われるとすげえ嬉しい 今日も三コマ頑張ろ(●`ω´)b
7/24 15:06

バイトわーず 三コマだけどこんなに早く終わったー最後中1国語の集団授業だったからだいぶメンタル持ってかれたけど(;´ω`)
7/24 22:02

届いた(●´ω`●)
7/24 22:51

そういや昨日録画した走馬灯株式会社観たけど,今じゃ整形が出来たり,物凄く化粧でおめかし出来てナチュラルな人なんか居ないんだと言われてる気がして怖かった…
7/24 23:08

立ち向かえ ぶつかる風は強くとも 身ぐるみ 剥がされたとしても ディス イズ マイ ライフ 誰にも預けられない その全部自分自身でしっかり引き受けなきゃね マイモデル/ポルノグラフィティ
7/24 23:12

高校時代につきまとわれてたブスが今結婚して赤ちゃんまで産んだ妻だったと知ったら平常心じゃ居らんないだろうね… 整形って怖いね(;´ω`) 韓国みたいに整形が推奨されたら日本にブサイクは居なくなるのかね苦笑
7/24 23:22