溜まるのは披露と課題のみ | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ








どうも、ポルですっ(・ω・)/










いよいよ今日

来週末まで過密な
本腰入れなきゃあかん期末考査があるんですけど






何か



めちゃくちゃ披露感(-Д-` )


両肩重いし
体の節々痛いし







疲れがドッと体に乗っかってる感じ…








日曜日




夜は新宿でいきものオフ会メンツで呑んだんですけど



それまでに



地元で鎖を跨ごうとしたら
鎖と鎖を繋ぐ岩のモニュメントにおもいっきり蹴り入れる形になり鎖は跨げず


もう最悪だよね(;´ω`)









めちゃくちゃ足痛くて曲げらんないし



歩いてるだけでも痛かったからね、、、





階段なんてもう言わずもがなの話ー










よりによって段差の多い居酒屋で発狂したかったけどかずみんさんが暖かく気に掛けてくれたー







ビールジョッキも冷やしてあるのどごしが良いと
しゅんさんに勧められた生ビールのコールド何とかは




2杯呑んだけど


しゅんさんにあまりにも言われて期待値高すぎたから苦笑





色々真面目なトークが繰り広げられて





社会人はやはりストレス社会だなと思った…






いかに乗り切るか
だから




定時に帰れないのは当たり前
嫌な上司にもあんまり気にせずこらえる努力
休日も散歩レベルで良いからお外に出る




社会出ちゃえば
使えるか使えないか


学歴なんかよりもコミュニケーション能力にどれだけ長けてるか??


それが大事←




完璧主義は辛くなって保たないから
いかに適度に抜くか,抜きどころをしっかり見極めて生き抜いていくのが大事って教わった〟







今のウチに出来ることは全部やっとこうっと(●`ω´)b









なんとまっちゃんさんから
AKB48『真夏のSounds good!』『GIVE ME FIVE』のCDを余ってるからと頂いてしまいました\(´∀`)/



ありがとうございまーす!!!







しゅんさんからは大阪とディズニーシーのお土産頂きましたし、、、










ホンマに感謝です(*u人u*)









昨日のバイト先でも疲れてましたけど


最近連日外に出て何かしてるからね







土曜日は大学でばくいのレジュメ発表あって



先生からのお話も聞けたし

その後
呑みも行ったし,








あっ
彼氏は彼女の足じゃないですからね(;´ω`)









昨日は


自分が膝痛めてるから
迷惑掛けちゃったし…










連日の疲れにも屈せずがんばりましょう(●´ω`●)












ありがとう