ピザポテトがあんなにチーズチーズしいとは… | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -120118_1702~01.jpg

俺、トンカチやからっ!! -120119_1155~01.jpg

俺、トンカチやからっ!! -120119_1154~01.jpg















んで

日付変わって昨日はというと









一昨日
午前中をグダグダして潰したとありましたが


一昨日から大学が定期テスト期間となり休みに







しかーし



昨日は


政治学の授業の補講があるとのことで





朝から大学に








早く家を出たにも関わらず



小田急線は相変わらずの大幅遅延(-.-;)




多少の遅刻しながらも




授業を受けて


ウサマ・ビンラディンとスワヒリらのアフガニスタンのアルカイダについてのドキュメンタリーを鑑賞




一番知りたいテスト内容については

全範囲からで


予めどんな論述問題が出題されるかは教えてくれませんでした・°・(ノД`)・°・




只でさえ
先輩のノートを頂いてるというのもあって
1限でなかなか出られずサボってたんで



途中からは内容がサッパリ┐(´~`)┌





とりあえず頑張るしかないや(;´ω`)ノ








午後からは




近ちゃんと渋谷・原宿で遊んでたー








ものすごく大きくてだぼついてしまい


高校時代も着ていってからかわれた


噂のダウンジャケットを着ていったんですが






もこもこふわふわしてるからペンギンみたいだと言われてしまった泣





流石に表参道とか歩くのに
服装に妥協が見られて恥ずかしくなりました…





渋谷のタワレコでいきものがかり『いつだって僕らは』を買って




渋谷のブックオフで

SMAP『SMAP016 MIJ』

家永三郎著『日本文化史 第二版』(岩波新書)
山村竜也著『新選組証言録 『史談会速記録』が語る真実』(PHP新書)
児島襄著『太平洋戦争(上)』(中公新書)


お買い上げ

何か買って満足してる自分が居るから

買って溜まってる新書を春休み期間内に読破しようかなと!!


春休みは基本的にフランス語の勉強に明け暮れようと,それをベースにしようと思っとりますけど





原宿まで歩いて


明治神宮へ行きたいとの事で

明治神宮へ



明治天皇の特集組まれてた〟

お賽銭もしてきたよ(*´∀`)






おみくじ(大御心)は水でした←


水の徳を学びましょう






何か教育勅語と五箇条の御誓文貰っちゃいました(笑)








原宿のKAMOで

ブラジルの御守りであるボンフィンを発見///


どの色もカラフルで良かったなー


今度こそ
買って付けたいなと←



新しくなった日本代表のユニフォーム大分好きです(●´ω`●)

あとガンバ大阪のユニフォームのエンブレムが良い材質で焦りました(;´ω`)








原宿の竹下通りをぶらぶらして,マリオンクレープの日に遭遇して
フラミンゴを食べたー







SEVENSで
も一つ時計が欲しいなと思って選んでたけど,コレだ!!
ってのが見つからなかった…


断念です(つД・`;)





テディベア専門店とやらを見つけてかなり舞い上がってる近ちゃん


随分テンション高めです↑↑


ホンマにクマが好きなんやね。





書ききれないくらい
色んなお店を立ち寄ったりしましたー







渋谷に戻って夕飯





随分長居をしましたけど




お互い
絵を描きまくってた事は覚えとります(笑)





そんな感じでしょうかー















今日は夕方から塾バイトなんでそれまで政治学とフランス語の勉強に没頭します〟













Merci