1月17日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



今日の夕飯美味しいな(●´ω`●) バイト帰りにもいろいろ食べてきたけど… この習慣が俺を太らせてるのか(T_T)
1/17 0:02

バイトなふ 集団授業を一時間後に控えて休憩中 何もすることないからパン食べる(笑)
1/17 19:07

とりあえずオコ先生と加藤先生相手の授業模擬は充実してました← 本番は気負い無く頑張ります!!
1/17 19:09

バイトわず
1/17 22:22

集団授業何となく良かったと思います← これからも頑張ろー
1/17 22:25

ばいやー 駅前のファミマの店内で自転車が走ってる…
1/17 23:03