俺はダンディーにはなれんのか笑?? | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ










どうも、ポルですっ(・ω・)/











日付変わって昨日は

久し振りに運動したぜおー





2限からなのにも関わらず

安定の10分程の遅刻



通学中に

美人な人が俺を見てた笑///

照れるんで(//∀//)







2限出てからは




しゅんと久し振りにバスケして汗流した〟




しゅんと1on1したけど


大学になっても常にバスケしてる奴はちゃうなー




俺もっと練習して上手くならなきゃ







そっからの河川敷沿いを歩いて帰って




少し寄り道してから






バイト




バイト向かってるとき
電車できれいなお姉さんが終始俺にもたれ掛かってました



疲れてたんですね
良く分かります








今日はセンター試験を終えた高3生の結果が楽しみで



問題を新聞でぱっとは見たけど
まだ俺解いてないんだけどね(;´ω`)




後で
日本史Bと政治経済は解こうかなと…







でも
センター試験が終わった以上


失敗した生徒は下を向いてらんない

まだ大事な私大の一般受験が控えてる

次また直ぐやってくるので



今日から私大の過去問対策に切り替わったよね〟








明日は

とうとう集団授業なんだけど
どんな授業を展開するかは考えてないや、、、




15時~模擬授業をしなきゃだし



集団授業が3限に入ってるから


個別の授業が1限2限にも入ってたけど



2限のは無くしてくれたみたい








明日は頑張るぞー




バイト先近くのブックオフでTHE STROKSのCDが250円なんで買えたんですけど


バイト先の講師室に置いてきた(*´Д`)=З






明日取りに行かなー















早く
春休みにならんかな??















ありがとう