僕らは偶然という必然らしい | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ










どうも、ポルですっ(・ω・)/












朝早いです







でも眠くない…









もう
こういう次元まで来ると
少しの休みが快感に変わるんでしょうね??











怒濤の日々を振り返ろう…



1月3日




19時頃にしんやから誘いの電話



久々に会いたかったから


遊び行ってきた←





なつうめ
まさかの又吉ヘアー



普通に吹いたw







プリ撮ってから




マックでくだってからのカラオケオールわっしょーい\(´∀`)/








flumpoolがホンマにキテル





今回は普段歌わない曲もやったりと面白かった(●´ω`●)





カラオケ最中に







いのしんと遭遇とかww











いのしんとの最近の遭遇率の高さは尋常じゃありません




コレは最早必然という何かですヾ( ´ー`)







175R『空に唄えば』
挑戦してみたけど,後半グダッテマッタ(;´ω`)





そこはどんまいで(笑)










あと
WCCFのドログバとジョー・コールを買った(●´ω`●)

キラカードだよー


大好きな二人のチェルシーの選手



ジョーコールはチェルシー時代の


コレクションがてら

カッコイいなと思いまして(●`ω´)b





そのゲーム自体をやるかは分かりませんが




コレクションにしては
贅沢すぎるカードかなと、、、







しかもカラオケオール明けで8時頃に一旦
お風呂の為だけに
帰宅してから
また駅前来たときに



駅前に
何枚かWCCFが落ちてて




バレンシア時代のダビド・ビジャのキラカードが落ちてるの見て思わず拾ったからね(¬з¬)





大分
裏側が傷んでましたが(;-ω- U)




全くの睡眠を取らずに



そのまま
21時まで塾バイトを昨日はしてましたー





5コマ連チャンは忙,忙しい〟





眠気は途中で覚めるくらいに


生意気な中3生徒を相手にしてたから忙しさ倍増




憎たらしさの何でもないよね(-Д-` )






あんだけ生意気過ぎるとはぁっー



っとなる








眠眠打破をバイト前に飲んでから行く予定が
巡り会えなかった・°・(ノД`)・°・







まー
乗り越えたし、、、






今日も
ほぼ3時間睡眠←









1日頑張りましょ(●`ω´)b