久しぶりにアメブロ更新!!


どんだけ書いてないんだか(笑)


今日今年のムートンブーツ買った((o(^∇^)o))

サイズが合うのが黒しかなかったから
黒になった!

まぁ安かったしいいよね!

ベッカムが引退。


引退後はどおするのかな。


コーチ?監督?


解説?