pg0806さんのブログ -18ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。



なんか無性に寂しくて
なんか無性に不安で
なんかすごい泣きたくて

そんな時もあるよね
人間だもん
毎日毎日元気な時ばっかじゃないよ

きっとみさわ
今がそうゆう時なだけ

ちょっとだけ泣けば
すっきりする

人に甘えたり頼ったりするのわ
あんまり得意じゃないけど
みさの周りにわ
支えてくれる人が
たくさんいるから
もっと甘えてもいいのかもね

泣いてすっきりしたら
勉強がんばる。



4限がないって素晴らしい!

もう東久留米だよ~◎

またまたドトール

家族援助論
みんながまとめてるの聞いたりして
今更不安になってきた←

でももう今更無理な話やww

みさわみさがまとめたのと
少ない知識で
勝負します←←

やる前から負けわ
決まってるけどね笑

土日少しでも
楽したいから
来週のも軽く暗記しよう

がんばれわたしー!



なんか最近天気悪いなあ
晴れがいいよ晴れが。

昨日わテレビ
つまんなかったから
早めに自分の部屋へ

そこで勉強すれば
よかったんだけど
やる気が出ず
大阪旅行のしおり作りに
励みました笑

ハマっちゃって
気付いたら10時半←

完全にやらかしたパターン

やばい!って思って
勉強始めたが
突然の睡魔←

必死に戦って
手を動かすが
負けて夢の世界ww

テスト前机で寝るのわ
もう恒例ですね

30分くらい寝ちゃって
やんなきゃやんなきゃ~
って思ったけど
眠すぎて頭痛かったし
何書いてんのか
わかんなかったから
諦めてベッドの中←

そんな1時間半でした笑

明日から試験なのに
こんなんで大丈夫なのかわたし。

今日わ4限ないし
またドトール行こうかな!

家だとぐだっちゃうし

今日体育のテストらしい
まぁうちら完璧だから
大丈夫だよね~よっちゃんドキドキ


ヘアゴム忘れた!
やっちまった~

なんかもうパーマ落ちてて
ただのボサボサだわ(;_;)

昨日わめっちゃ
良い感じだったのに~

かけ直したいし
染めたいけど
お金ないから我慢です

あ!あみちゃん!
今日vs嵐にDAIGO出るから
絶対見てね!
絶対例のあのポーズやるから笑

一応ここにも書くけど
朝会ったら絶対言おうww

わざわざボヘミアンを
調べてくれたあみさん

毎日笑いをありがとう!笑

最近とみちゃんとちーに
会ってないけど元気かな

とみちゃんわ
iPhoneに変えて
うかれてるし←
ちーわ相変わらず
ブログ更新しないし←←


でわでわ◎