なんか最近天気悪いなあ
晴れがいいよ晴れが。
昨日わテレビ
つまんなかったから
早めに自分の部屋へ
そこで勉強すれば
よかったんだけど
やる気が出ず
大阪旅行のしおり作りに
励みました笑
ハマっちゃって
気付いたら10時半←
完全にやらかしたパターン
やばい!って思って
勉強始めたが
突然の睡魔←
必死に戦って
手を動かすが
負けて夢の世界ww
テスト前机で寝るのわ
もう恒例ですね
30分くらい寝ちゃって
やんなきゃやんなきゃ~
って思ったけど
眠すぎて頭痛かったし
何書いてんのか
わかんなかったから
諦めてベッドの中←
そんな1時間半でした笑
明日から試験なのに
こんなんで大丈夫なのかわたし。
今日わ4限ないし
またドトール行こうかな!
家だとぐだっちゃうし
今日体育のテストらしい
まぁうちら完璧だから
大丈夫だよね~よっちゃん

あ
ヘアゴム忘れた!
やっちまった~
なんかもうパーマ落ちてて
ただのボサボサだわ(;_;)
昨日わめっちゃ
良い感じだったのに~
かけ直したいし
染めたいけど
お金ないから我慢です
あ!あみちゃん!
今日vs嵐にDAIGO出るから
絶対見てね!
絶対例のあのポーズやるから笑
一応ここにも書くけど
朝会ったら絶対言おうww
わざわざボヘミアンを
調べてくれたあみさん
毎日笑いをありがとう!笑
最近とみちゃんとちーに
会ってないけど元気かな
とみちゃんわ
iPhoneに変えて
うかれてるし←
ちーわ相変わらず
ブログ更新しないし←←
でわでわ◎