今日わ久しぶりに
何もない1日でした
たまにわこうゆうのも
いいかな~って思うけど
みさわやっぱり
忙しいほうがいいかな。
なんかねー
ただ時間が経っていくのが
もったいない
何かしらしないと
もったいないなって
最近思うんだよね
時間わ待ってくれないわけだし
無駄にしないように
過ごしましょう。
なんか追い付かないなー
遠いよ
近いはずなのにね
甘えてばっかじゃいけないから
みさが強くならないと。
今わさ、会いたいけど
会いたいって言えない
我慢も必要
んー
まじで悩む。迷う。
話したって
心配かけるだけだし
きっとみさ泣いちゃうし
今お仕事本当に大変みたいだから
余計な心配かけないほうがいいよね
何もないし
うん、何もない何もない。
なんかわけわかんない記事に
なっちゃったな、
ごめんなさいっ
あっ今日からwリーグファイナルだから
録画しなきゃ!!
シンさーん