昨日テスト終わったおー!!
あんま勉強してないけど
全教科なんとかなったパターンのやつ←
そして今日から
学校わ15日までお休みです
だがしかーし!!
3月わ研修×バイトで
日曜以外わ保育園なのです←
考えただけで鳥肌立つぜ笑
さすがにキツイよね~
だからそのぶん2月わぐだぐだする!
明日の夜からわ、
あみさんと大阪(*^^*)
今日わゆなと高校に行ってきます♪
光生に就職決まったよ~って
挨拶してくる*
その前にゆなとランチ(^3^)/
昨日も食べ放題だったのに
今日も食べ放←
わたしわどこまで
豚になりたいのか←←
朝方急に気持ち悪くなって
トイレかけこんだのわ
焦ったけどね笑
もうすっかり治って
お腹が空いております←
本当食欲消え去れ!!
リビング行きたいけど
親父いるから
行きたくない
ハングリー見る予定だったのに!!
今日花粉すごいな(;´д`)
すでに目のかゆみ、鼻水が
はんぱない(;_;)
やだなあやだなあ…
今日わ昨日よーちゃんに
教えてもらったお化粧に
チャレンジするのだ♪
うまくできるといいな(*^^*)
Android携帯からの投稿