ってゆうことを
強く感じた1日でした。
今日わ学校終わってから
ヤマザキの方々(3人)が
就職祝いをしてくださいました!
ざぎんのしゃれおつな←
お店にいきました
バイトのこととか
学校のこととか
とにかくたくさん話したよー*
みさきちゃんわお金いいからね!
って3人で
払ってくださった(;_;)
本当申し訳ないです
お礼を言うとともに
初任給出たら
必ずご馳走します!
って宣言しました笑
久しぶりに会えたから
楽しかったな(*^o^*)
んで東久留米着いたら
朝会った幼なじみに
またまた会いました
改札のとこで
10分くらい立ち話
けんちゃん相変わらずだな~
本当おもしろい
20歳なのに
けんちゃんって呼んでも
全然怒らないし笑
幼稚園から呼んでるから
今さら変えられないよねww
てか
健康のノートまた忘れた
だから環境のやつ
ひたすら考えたんだけど
全然わかんない
サングラスのやつとか
手も足も出ない←
どう書けばいいの
何書けばいいの
もー!!
これ解説あるよね?
つか、何て言ったら良いのか
こっちが聞きたいんだけど←
最近遅くまで
起きていられません
こんなんじゃ
試験勉強全然はかどらない
もう年かな(;_;)
って打って寝たみたい笑
あと送信ボタン
押すだけじゃないかww
アラームかけ忘れて
寝坊したため
ピアノわ諦めて
ゆっくり行きます
めっちゃ眠いよー
目開かない(;_;)
てか目のかゆさ
はんぱないな
今日バイト行ったら
2週間ないから
だるいけど頑張ろ。