どーもです(*^ω^*)
さっきまでちょいと
作り物をしていました
完成したら
写メ載せます◎
んで何かやること
あったっけなー?って
考えてみたんだけど
何も思い付かないんだよね笑
ってことわ
何もないのかな←
試験勉強したいけど
どの先生も
まだ何も言ってくれてないし
ばあばわ作文の添削
してくれてないから
清書できないし
こんだけ考えても
ないってことわないんだな
ってことでベッドなう
なんか眠いし
もう寝ちゃおっかな~
みづきも11時ぴったりに寝たし笑
いつもならみさもみづも
この時間わ元気に起きてるんだけど
今日わ2人とも眠いみたいですね~
よしっ!寝よう!
寝れる時に寝たほうがいいもんね◎
でわおやすみなさいっ