おはようございます
また1週間はじまった~(;_;)
今週わ保育補助活動もあるし
やだなー。
昨日さ、その時の感情で
あんな記事書いちゃったけど…
やっぱり会ったら
いつも通りで
好きだなーって思った*
お父さんに言われて
車見に行ってたんだて
みさてっきり会いたくないのかと
思っちゃってさ(;_;)
感情に流されるのわ
やめましょう
祐くんのおうちで
まったりしたよ(*^ω^*)
電車のことがあったから
触れるのも近づくのも
みさが怖がると思って
気使ってくれてたの
本当優し過ぎる
おしゃべりしたり
お菓子食べたり
お昼寝したり
のんびりで楽しかったよ
夕飯食べに行って
レストランで
珍しく祐くんの
トークスイッチがオンだったから
祐くんずっと喋ってた笑
色んなこと聞けて
楽しかったな~
んで気付いたら10時!
やばーい!ってなって
急いで帰りましたとさ
お出かけもいいけど
まったりも楽しいよね
また日曜まで会えないけど
来週わ池袋デートだから
それを楽しみに
1週間がんばりますか◎
でわでわ(^w^)