新年会楽しかった!
たくさん食べて飲んで
話してあっという間だったな*
なんだかんだ
仲良しな家族です
こうゆう雰囲気の中で
20年間生きてきたんだな~
って思うと
今の自分に納得がいきますね笑
おしゃべりなとこも
うるさいとこも
お母さん譲りだな笑
ちょっと食べ過ぎたけど
あーゆう場で
カロリーとか
気にすることできません←
楽しい時間でした(*^^*)
明日わ祐くん
でもどうするか
全然決まってないし
メール返ってこないし
なんか祐くんおこ?だし。
みさ何かしたかな~?
でも思い当たること何もないから
怒ってるんじゃなくて
眠かったんだろう多分。
明日どうすんだろ
健康のレポート
ちょっとやったら寝よっ
めっちゃ眠いけど
がんばろ(;_;)