どーもです
今日わ朝嫌なことがあり
なかなかテンションが
上がりませんでした
空元気とわ
このことを言うのでしょう
もう気にしない気にしない。
あれわ勘違いだったと
思い込ませる作戦←
帰りわタイツ買いに
サンシャイン行ったんだけど
3足1000円で茶色の80デニールが
どこにもなくて
結局買えず(;_;)
みさわ黒より茶色派なのです
んでセールやってたから
ぶ~らぶら
かわいいのいっぱいあったよ~
たくさん欲しかったよ~
WonderRocketの
カーディガンとブラウス
(↑値下げしてないものたち)
めっちゃかわいかったな~
RETLO GIRLのニットも
欲しかった
でもお金ないから
衿つきのトップス1枚だけで
あとわ我慢(;_;)
だって来月まで
バイト代入んないし
貯金くずしたくないし
大阪もあるし
そこでたくさん使いたいから
今わ我慢!!
んで祐くんと待ち合わせて
一緒に帰ったよ
仲良くポテトを食べながら
帰りました

うん、なんかね
祐くんわ優しすぎて温かすぎて
話聞いてもらってると
包み込まれてる気分になる
話すか話さないか
1日すごい悩んだけど
話してよかったな
みさのこと
本当に大切にしてくれてるんだって
改めて思いました。
強がることや我慢することが
心配かけない方法だと
思ってたけど
それが逆に心配かけちゃったり
ギクシャクしちゃう原因なんだって
気付きました。
これからわ
悩み事とか嫌な事あったら
ちゃんと話すようにしよう(;_;)
嫌なことあったけど
大切なことに気付けたからよかった
何事もプラス思考に
考えましょう
健康のレポートやんなきゃだけど
レポート用紙ないから
できないや(笑)
きっとこれも
ゆっくり休みなさいという
神のお告げでしょう←
今日わ寝よう
おやすみなさい