都民と県民 | pg0806さんのブログ

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
学校に戻ってからわ
4限のクラブと
放課後のクラブに参加
 
放課後わ
ずっとまゆとお話してた◎
 
くそまずいケーキ←を食べ
パパの飲み物を勝手に飲み
パパのパーカーを勝手に着て
お話たーいむ(笑)
 
みさの話
聞いてもらったんだけどね、
途中で泣いてしまったよ
 
本当みさ弱いな~
 
大切な人を支えたいと
思っていても
結局わ自分の思いばっかで
支えられないんだ
 
祐くんのせいにして
被害者ぶって
そんな自分が嫌いです
 
もっと強くならなきゃね
 
まゆいつもありがとう(;_;)
 
部活がおわり
ちーとまゆとガストで語りっぴ*
 
まゆわサムゲタンサムゲタン
うるさかった←
 
ちーわメニュー決められなくて
まじで2歳3ヶ月だった←←
 
みさの大好きなポテトが来て
テンション上がりーの
食べーのしてたら
お腹がぱんぱんww
 
ほっくりしてるから
お腹にたまりますね~
 
でも食べるのわやめない
 
恒例となりました
ポテトタバコもやり
華麗にスルーされ(笑)
 
みさの鎖骨ギャグも
華麗にスルーされ(笑)
 
まぁいつものことです
 
なんでか覚えてないけど
地元の話になりました
 
ここから爆笑わはじまります←
 
まずガストの机で
池袋から高坂までの
時間を表現
 
そして東久留米.十条も
表現しました
 
そこで爆笑
 
埼玉から東京にうつり変わる時
何かがあるらしく
耳鳴りがするようです
 
わたしたち三姉妹わ
そこを耳鳴りロードと呼びます
 
そしてまゆから
衝撃発言!
 
ここの区間わ電波がない
 
……
 
ちーんですよね
普通ありえないっしょ
電波ないってなにそれww
そこ電気ないの?ww
 
ど田舎やないかーい!笑
 
公民館の話も
かかしの話も
本当笑い過ぎて
ほっぺ痛かったよ
 
ちーと一緒に
散々まゆの地元をいじり
ガストを出ました
 
そしたらまたまゆが
セキチュウ?とかいう
ホームセンターあるとかいいだして
そんなん完璧
島忠のパクリやんww
 
セキチュウって
関町第一中学校みたいだね笑
 
って話してまた爆笑
 
 
まゆの地元
見たことないけど
だいたいどんなんだか
想像つくよ~
 
あんな感じでしょあんな感じ。
 
たんぼのあぜ道みたいな。
夜わカエルの大合唱的な。
 
本当たくさん笑った~
 
ちーわなにか
重い話があるようなので
それわ2月4日に
お酒を呑みながら
聞きたいと思います
 
三姉妹落ち着くから
だいすきよ(*^o^*)
 
来週サンマルクね*
 
本当今日わ1日
笑い笑いの1日でした
 
毎日こうやって
楽しい1日だったらいいのになー
 
祐くんとのメールも
らぶらぶで
とっても楽しかったpg0806さんのブログ-NoName_0771.gif
 
やっぱり好きだーっpg0806さんのブログ-NoName_0094.jpg
 
早く日曜になんないかなpg0806さんのブログ-moco0009.gif
 
珍しく何もすることがないので
今日わもう寝ようかな
 
明日バイトだし※
 
長くなりましたが
読んでくれて
ありがとーございました
 
おやすみなさい