今日わ祐くんが
みさのおうちに来ました*
みさのおうちでのデートわ
めっちゃ久しぶり!
てか部屋に人来たのが
久しぶり←
みさの部屋
テレビもパソコンもないから
とにかくおしゃべりしてた笑
どうして祐くんわ
こんなつまんない部屋に
来たいんだろか~って思ったよ
祐くん寝転がりだして
これわ寝るな~って思ってたら
案の定、爆睡
1時間半くらい寝てたかな?
みさも20分くらいわ
一緒に寝たけど
あとわ眠れなかったから
寝顔見たり考え事したり
携帯いじったり。
本当気持ち良さそうに
すやすや眠ってたから
起こさないように
静かにしてました
そんで三女のブログに
コメしようとしたら
祐くん起床
ごめん!って
みさの部屋来ると
どうも眠くなるらしい
んでおしゃべりして
道頓堀に夕飯食べに行きました
お好み焼きともんじゃ
久しぶりに食べたー
めっちゃおいしかった
中学の同級生がバイトしてて
ちょっとおしゃべりしたよ
みさのことなんか
覚えてないって思ってたから
話し掛けてくれて
嬉しかったな(*^^*)
すごい大人っぽくて美人さんで
この子と同い年なんだ~
って思ったら
なんか悲しくなった←
送ってもらって
10時くらいにばいばい
相変わらず
ばいばいの時間わ
寂しくなります(;_;)
早く同棲したいなあ。
今日もとっても幸せだった
一緒にいると
みさ本当に好きだな~って
改めて思います

笑顔が絶えない時間です*
明日わ何にもない日なので
クローゼットの整理と
窓拭きやって
余力あれば課題やって
のんびり過ごしましょ
アラームかけなくていいなんて
幸せだ\(^ー^)/
でわおやすみなさい