24日わ祐くんの
お仕事終わるまで待って
夜から会いました
ご飯食べて
そのままお泊り
ホテル空いてなくて
野宿を覚悟したけど←
運良く入れたのでよかったです
お風呂入って
まったりしてる時に
クリスマスプレゼント
渡したよ\(^ー^)/
めっちゃ喜んでくれた!
みさも嬉しい(*^^*)
頑張って作った
クリスマスカードも
かわいいって言ってくれたの
んで1時過ぎにおやすみなさい。
25日わ
起きてお風呂入って
準備して
10時にホテル出ました
そしてそのまま豊島園!
念願の遊園地デート
クリスマスだから
絶対混むよね~なんて
話してたんだけど
まさかまさかのガラガラww
なんか事故あったらしいから←
その影響かな?
乗りたいやつ
全然待たずにスイスイ乗れて
2回連続乗りとかもやりました笑
あ!
途中で雪降ったの!
ホワイトクリスマスだよ~*
2人してめっちゃ
テンション上がったよね
ホワイトクリスマス
一緒に過ごせるなんて
やばいっしょ
そして夜わ
イルミネーション
豊島園の割にわ
なかなかのクオリティーでした笑
きれいだったよ~(*^o^*)

東久留米戻ってきて
夕飯食べて
祐くんちでまったり
送ってもらって
10時くらいにばいばいしました
3日間会えたなんて
本当奇跡だよ~(>_<)!
普段わ1週間に1日だから
すっごい幸せだった

でもその分離れるの
寂しい(;_;)
今も隣にいないのが
とっても寂しくて
涙ちょろり
疲れてるはずなのに
みさのために
時間使ってくれて
楽しんでくれて
本当祐くん優し過ぎる
隣で眠ってる姿を見て
みさわ無理させてるんだって
改めて思いました
優しさに甘えちゃいけないんだよ。
でもイヴもクリスマスも
一緒に過ごせて
本当に本当に幸せだったなあ
なーんて余韻に浸っていたいけど
明日からバイト7時間半×3日
稼げるからいいけど
だるだるちーん
課題もやんなきゃだし
結局休めないってゆうね。
休ませろはげ\(^ー^)/←
一気に現実に引き戻されて
なんか魔法がとけたみたい。
はぁ~。
さっきまで一緒にいたのに
もう会いたいなんて
重症ですな。
好き過ぎる。
次会えるまでがんばる!
そして今日食べ過ぎたので
ダイエットもがんばる!!
長くなりました
ごめんなさい
でわでわおやすみなさーい