一緒に帰れないなら
早く帰ればよかった
勝手に待ってたのわ
みさだから自業自得なんだけどさ。
あと40分くらい
全然待ってられたけど
先に帰りなって
あんなに言われたら
あれ以上
待ってるよって言えなかった。
今日わみさと
会いたくなかったのかなあ
そういう日もあるよね。
きっと池袋で一人で
待ってるのわ危ないって
心配だからって
先に帰りなって言ったんだろな
優しいよね
優しいとこ大好きだけど
今日わ、待ってて
って言ってほしかったよ?
お化粧も直したのに。
一緒に帰れる保障もないのに
みさばかみたい。
もう今度から
こうゆうのやめよ
ただ寂しくなるだけだもん。
手が冷たい。
ちょっとのことで
すぐ落ち込む性格
本当直したい
本当だめな彼女。