今日も寒いですねー。
休憩時間にやろうと
思ってた製作物
忘れてガン萎え。
画用紙わ持ってきたけど
本体忘れたから
切るとこまでしか
できないや(;_;)
あー時間のロスや
2日目で土曜のバイトわ
まじきつい
早く終わってくれー
帰りにわ
雨止んでるといいな
てか今日お弁当
がっつりすきだなこれ(;_;)
朝わお母さんが
フレンチトースト作ってくれたから
食べちゃったし
最近毎日朝バナナなのに
今日わできなかったー
おにぎり1つにして
残りわ夜食べよう
せっかく痩せたって
言われたんだから
もっと頑張る!
とりあえず席に座りたい←
もう歳だから
立ってんの辛いww
隣の人
立ちながら化粧してる
電車めっちゃ揺れてるけど笑
すごいなー
てか化粧わ
おうちでやってこようよ

わざとぶつかったら
どうなるかな←
とか考えちゃったり笑
そんなことしないけどっ
じゃまた夜更新しまーす