木曜本当ハード
疲労って言葉が
よく似合う曜日です笑
今日わね
久しぶりに三姉妹で
帰ったんだよ
化粧とかして
ごめんなさいね
だってさ~
とか言い訳しちゃう
わがままな次女です←
なんだかんだ
1番マイペースな次女です←←
ちーちわ
色々溜め込みすぎ!
辛い時わ頼れよー
ちーちのばか(;_;)
そんなんじゃ
なんのために姉妹がいるのか
わからないじゃないか。
色々話してたら
池袋まであっという間で
寒かったはずなのに
寒さ感じなかったよ
んで池袋で待ち合わせて
祐くんと帰りました
ニーハイだったから
恥ずかしかったけど笑
かわいいって言ってくれたから
デレデレしちゃった
←
やっぱり祐くんわ
絶対領域知ってたよ!
パパどないやねんww
その話祐くんにしたら
え
絶対領域知らない男なんていんの?
って言われましたけども←
まぁパパらしいよねww
そんなこんなで
こちらの帰り道も
寒かったはずなのに
全然寒さ感じませんでした
一緒にいると
落ち着く人っていいよね*
気持ちが
ほんわかほっこりしたよ
もう今日わ疲れたし
眠いから
寝ちゃおうかなあ~
でもなんか
もったいない気がする
でも眠い
てかみんな
ちゃっかり就職決めてるから
焦る(;_;)
みさ大丈夫なんかなあ
不安不安不安。
もう先のことなんて
考えたくないお
今を楽しく生きたいけど
それわただの逃げだし
子どものすることだし
ちゃんと現実と向き合おう
うん、現実とね。
見たくない現実もありますが
それでも頑張らなきゃいけないことわ
あるんですよね
部活とか部活とか部活とか←←
病む前に
ベッドで
ぬくぬくタイムはいりまーす