めっちゃ楽しかったあ

2人で池袋行くのわ
久しぶりでした*
祐くんわ目当ての物買えて
満足そうでした
みさわ手帳見たんだけど
まだ考え中~(;_;)
5時くらいに
東久留米戻ってきて
歩いてたら
鳥倉と大山じゃん!
って言われて
振り向いたら
中学の同級生でした
みさわあんま関わりなかった
男の子たちなんだけどね
ちょっと話して
ばいばーい
みさのこと覚えてたことに
びっくりしました笑
んで祐くんちでまったり~
気付いたら祐くん
おやすみなさーい
だからみさ一人で
シルシルミシル見てました
祐くん急に起きるから
まじびっくりして
笑っちゃったしww
ごめんね!
寝ちゃった(>_<)
って謝る祐くんが
かわいくてかわいくて
←
←んで近くにある
インドカレーのお店
行こうって言ったんだけど
なんか変な感じしたから
ラーメン屋さんに変更!笑
ここのラーメン屋さんわ
みさがよく家族で行くとこで
量多いし安いし
めっちゃおいしいんだあ(*^o^*)
お腹いっぱい食べて
お会計の時に
お店のおばさんに
高校生?
ってめっちゃニッコリしながら
言われたよねww
うちらそんなに
幼く見える?笑
おばさんにガムもらいました
んでちょっとお散歩して
9時くらいに
ばいばいしました
なかなか離れられなくて
ぐずったけど
笑顔でばいばいした(;_;)
1日の時間の早さに
驚きですよ本当に。
学校もこのくらいの早さで
終わってほしいものです←
土曜日お泊りだから
がんばろ!
明日わソーラン朝練なので
この幸せな気持ちのまま
寝ましょう*
おやすみなさい