今週も1週間終わりました
今日のバイトわ
なんか楽しくて
時間経つの早かった!
んで帰りわ
祐くんに偶然会ったから
買い物しないで
帰ってきたよ
時間短かったけど
幸せだったあ(*^^*)
やっぱ会うと
一気に幸せになるな~
本当みさって
単純なやつww
今まで音楽聞きながら
携帯小説読んでた
最近またハマりだして
今読んでるやつ
まじきゅんきゅんしてやばい!
てかバイクふかしてる奴いて
まじくそうるさいんだが

こんな田舎でふかしてても
かっこよくないぞ笑
時間考えろハゲ

明日わ祐くんと会えるの
遅くなるみたいなんだよね(;_;)
また5時とかになっちゃうかな
色々やることあるし
それやりながら
連絡待とう。
またみさの嫌いな
待ち時間ですよー
がんばれわたし。
でわおやすみなさい