先のことわ考えたくない | pg0806さんのブログ

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。


夜食べないと
次の日の朝
はんぱなく食べちゃう(;_;)

この癖直さないと、

本当でぶ醜い

もう断食しようかなまじで

みんな細いし
うらやましい
周りの子見てると
本当自分がデブでブスで
醜すぎて笑えてくる。

てかさー
これから毎日
昼休みに
お弁当食べられないんだが

木曜から
部活の朝練も始めるし
クラスの練習も毎日だし
リハ1週間前から
本番まで毎日昼休み通し練だし。

その中で週3バイトで
土曜も1日バイト

多忙すぎる。
考えたくない。

忙しすぎて体重減らないかな

でもみさ
忙しかったり
ストレス溜まったりすると
暴食する人だから
逆に太りそう

まじ極力食べないようにしよ

腹6分目でやめましょう

って朝送りたかったんだけど
メンテナンスで
送れなかった

これからだるいだるい
健康指導法ですよーて