なんとなく更新したい気分なので
更新しちゃいます笑
ランナウェイ
めっちゃおもしろかったー
人間って
愛する人のためなら
何だってできるんだね
すごいよね
みさもそうゆう人になりたい
メール返ってこなくなっちゃった
寝ちゃったのかな
祝日までお仕事して
本当大変だなあ(;_;)
そう考えると
学生のみさの甘ったれ具合
はんぱないな
授業だるくたって
90分×4コマ
座ってれば終わるわけだし
バイトだって3時間半だし
祐くん見てると
みさも、もっと色んなこと
頑張らなきゃだめだなー
って思う
でも学生でいられんの
あと4ヶ月かあ
なんか早いなー
20歳って
もっと大人だと思ってた
実際わ全然子どもなのに
20歳になった自分がいる
このギャップなんだろねー
就職して
結婚して
子ども産んで。
どんどん時わ進んでいって
どんどん年とって←
なんだかなー。
とりあえず早く
一人暮らししたいな
できるなら
就職して
3ヶ月経たないうちに
したいところです
実家暮らしに慣れちゃうと
絶対出れない気がするから
早いほうがいいよ絶対
うん絶対。←
なんかよくわかんない記事に
なっちゃった
まぁいつものことかww
携帯いじいじして
眠くなったら寝ましょ