鼻づまりはんぱねー
もはやこれわ
鼻でわありません
鼻つまってて
鼻呼吸出来なくて
寝てる時とか
口呼吸になってるから
喉も痛い(;_;)
完全に鼻風邪です
まじイライラする
あたしの鼻わ
いつになったら
通るわけ
?年中つまってて
本当イライラする!
イソジンやったから
喉わ良くなってほしいな
実習も近いし
今日の学校わ
授業が素晴らしくつまらなくて
ひたすらぼーっとしてた
後ろの席だめだね~
集中力のかけらもありません
拡大出て
太鼓の練習出て
昼休みわ休みでわ
ありませんでした
バイトわ喉痛いの我慢して
頑張りました
明日も学校か~
だるいなー
めんどくさいなー
まぁバイトないし
頑張ろ
明日病院行こかなあ。
不安だぜ怖いぜ。