試験中の異常な眠さ、時々やる気。 | pg0806さんのブログ

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ご飯をお腹いっぱい食べる

眠くなる

まさかの2時間爆睡

祐くんとのメール
ぶちってしまい
9時くらいに1回起きて
ちょっとメールしたんだけど
眠いって送ったら
もう少し寝なって
言ってくれて
気付いたら10時(;_;)

急いでお風呂入って
さっきメールしたけど
返ってこないよ~

祐くんも疲れてるもんなあ
寝ちゃったよねガーン

本当にこの自分勝手な性格
直さなあかん!

もっとメールしたかったな(;_;)

でもみさが悪いから
反省して
今から勉強頑張ります

明日の朝
またちゃんとメールしよう(;_;)