今日から試験ですよー
みさちゃん
こんなに勉強してない試験わ
初めてです
成績落ちるってもんじゃないと思う
もはや単位とれるかも謎。
昨日も普通にバイトだったしさ
もうなんかやる気出ないわけよ
とりあえず今日の2限やばいよね
でもそんなに焦ってない自分に
おどろき。
てかね
オリエンの電話
繋がらなすぎて
まじイラ。
2回かけて2回とも
担当の先生出かけた言われて
昨日かけたら
職員会議だから
4時半にかけろ言われて
4時半にかけたら
まだ終わってません
とかまじ何事?
もう実習行かなくていい?←
また今日電話しなきゃ
これでとんでもない日にち言われたら
怒っちゃおうかな!!
学校行きたくなーい
買い物したいよー(;_;)
お金ないよー
じゃ駅着いたんで*